スポンサーリンク

OPPOが日本市場向けに初めて折り畳みスマホを投入する。FIND N6という機種だ。
機能も価格も魅力的で市場を牽引するOPPOのスマホのまとめはこちら。
OPPOは日本市場に6年以上販売してきているが、初の折り畳みスマホを投入するようだ。
Xに投稿されている。
すでにあるものを、
そのまま届けるつもりはない。幾世代にもわたる進化の先にある、
折りたたみの完成形。OPPOが、その答えを日本へ。
すべては、発表会で。
📅 4月14日#OPPOFindN6発表会 pic.twitter.com/f9dxdF1mPP
— OPPO Japan (@OPPOJapan) March 23, 2026
FIND N6という機種が投入されるが、今までの経緯からおサイフケータイなど日本独自の機能に対応するのだろう。
代表格はPixelとGalaxyだろうか。他にはモトローラも出している。前者2つは横に開いてタブレット状になり、Galaxyとモトローラは昔のガラケーのようにたたむことができるものだ。
価格は10万円台前半~後半だ。OPPOのFIND N6がいくらで出るのか興味深い。
PR